久々に

色々あってまたしても長期間放置となってましたねZzz

ROの今月のラグ缶にレインボウという、AS系装備が追加されたようなので、魔が差して2回分引いてみたところ



 出た( ゚д゚ )Zzz



少し調べた所、発動率は+4までだと4%くらいなのかな?
AS発動Lvが+5以降は精錬値と同じレベルでの発動になる様子。
HDやWBも精錬値と同じLvとなるようで、過剰精錬が成功すれば結構おもしろい装備となってるかなという所。
既存のSセル等とかと使い分けが安定かな。

課金ついでに、深淵の回廊へ突撃もしてみました。
前は装備もステも全然なキャラしかいないので、さっっぱりダメだったけど、今回はBASE130以下用の表層MAPがあり、そこなら、うちのIntジェネでも普通に狩りが成立する感じになってますね。
欠点は、物理有効な庭園だと魔法反射。魔法有効な回廊だと物理反射ということでうちの持ちキャラの多くの戦闘スタイルであるAS狩りができないという点ですね。
まあ、Lv上げだけ見れば難易度の割に良い感じかなぁという所なので、割切って利用するかといった所です。

装備としては、布津ノ御魂とセイヴザキングが欲しいかなぁというところ。
この辺はまあ、所持金と、どのくらい深淵の回廊で稼げるかという感じですねZzz

ほんと、もう少しブログ更新する頻度増やしたいものですZzzzz
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
ROは旧Tyr、現Alvitr鯖 現在2ndアカメインで活動中

MTGは青系コントロール好き

艦これが現在メインになってますZzz

※このブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ

RO自キャラ
1stアカ(男アカ)
珍       97
皿       95
ジェネ   98
WL       95
AB       99
連       96
2ndアカ(女アカ)
ジェネ   102
皿       104
RG       103
RG       95
影葱     109
RK       104
メカ     102
珍       100 
忍者     99
ガンスリ 88
修羅     96
連       101
3rdアカ(女アカ)
アサ     92
全キャラにMTGの登場人物の 名前がついてます( ゚д゚ )
コピーライト系
○RO
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

○晴空
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

○FEZ
©2005-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc
来訪者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
タグ

艦これ RO 陸奥 ガンダムオンライン かんぱに ASS影葱 MTG 艦これ2014夏イベ 艦これ2014秋イベ 艦これ強くてニューゲーム 大型艦建造 FEZ 狩場情報 AS術朧 俺タワー 注意喚起 IntRK Int修羅 城プロ 艦これ2015冬イベ 2015冬イベ ホム 御城 Intジェネ Int珍 ホムンクルス 

月別アーカイブ
最新コメント
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR