

Lv99達成16隻目

昨日は、先日の瑞鶴に続き



祥鳳がLv99に到達しました( ゚д゚ )



軽巡・重巡等の層の薄い所を強化したいと言いながらも、空母陣の層がどんどん厚くなる事案が発生中ですZzz

もう少しでZ1がLv70になれそうなので、この育成が終わったら軽巡・重巡系の育成に集中できるはず。
明日のメンテで改二が実装される艦が重巡だったら、その艦を優先してやろうかなというところ。

利根・筑摩については微妙に迷いどころ。
今の勲章所持数は7個。5-5クリアしてないので、クリアすれば改装設計図2枚分の勲章所持数に届くのですが、突撃する気がどうも起きないZzz
それに、今後、改装設計図が必要な改造がまだまだ来るという感じがあるので、その辺への備えもしておきたい。
現状、1ヶ月に最大2個までしか勲章は入らない。5-5クリアしないで1-5だけとすると1個だけだから、色々と問題が。

個人的な予想だけど、大和型の改二とかには改装設計図が必要になる可能性が非常に高いよなと思ってます。
なので、利根・筑摩はとりあえずLv70目指すけど、改二改造は少し考えてからやろうかなと思ってます。

イベントが無いからと、大型艦建造を気分でやってしまったりしてますが、少しは自制して資源貯めるようにしたいですねZzz


話変わってRO
ゲフェニア02での金策狩りに飽きてきてしまった感じがすごいです。
ログインしてもなんとなくゲフェニアへ行く気がせず、バリオ・フォレストか、他キャラ起動というパターンが増えてきてる感じ。
どこか良い金策狩場無いかなぁと。
久々にスリッパに戻ってみるとかもありだけど、どうしようかなという感じ。

c等による一発狙いな狩場じゃなく、ある程度安定した収入の出る狩場がもっと増えて欲しいものですね。

昨日は、弓連の蛸D作成CTが明けたので、突撃したのですが、安定のノードロップでしたZzz
高級武器箱でないかなぁと思って狩ってるんだけど、ノードロップが多すぎてなぁ。
まあ、経験値的には楽に大きく稼げる感じなので、今後も週1のお約束としてやっていきそうです。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 艦これ RO

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルボの買い取りがそこそこあるからカルボ集めもいいかもしれません。

Re: No title

> カルボの買い取りがそこそこあるからカルボ集めもいいかもしれません。

確かにそれもありかもしれない。
集める狩場としては前にやってたのがピンギか生体1だったので、そこに再び行く感じになりそう。
ちょっと候補に加えておこう。
プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
ROは旧Tyr、現Alvitr鯖 現在2ndアカメインで活動中

MTGは青系コントロール好き

艦これが現在メインになってますZzz

※このブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ

RO自キャラ
1stアカ(男アカ)
珍       97
皿       95
ジェネ   98
WL       95
AB       99
連       96
2ndアカ(女アカ)
ジェネ   102
皿       104
RG       103
RG       95
影葱     109
RK       104
メカ     102
珍       100 
忍者     99
ガンスリ 88
修羅     96
連       101
3rdアカ(女アカ)
アサ     92
全キャラにMTGの登場人物の 名前がついてます( ゚д゚ )
コピーライト系
○RO
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

○晴空
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

○FEZ
©2005-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc
来訪者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
タグ

艦これ RO 陸奥 ガンダムオンライン かんぱに ASS影葱 MTG 艦これ2014夏イベ 艦これ2014秋イベ 艦これ強くてニューゲーム 大型艦建造 FEZ 狩場情報 AS術朧 俺タワー 注意喚起 IntRK Int修羅 城プロ 艦これ2015冬イベ 2015冬イベ ホム 御城 Intジェネ Int珍 ホムンクルス 

月別アーカイブ
最新コメント
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
