スポンサーサイト


ホム再育成進行中

昨日はASS影葱でのゲフェニア金策とジェネでのホムの再育成をやってました。
ペコペコで38までホムのLvが上がったので、かなり無理矢理ですがピンギに連れて行ってみました( ゚д゚ )



経験値自体がでかいので、1発でも当たれば結構な数字が入り、意外とLvあがったりしました。
ジェネの育成も兼ねられるし、そんなに急成長されてもまた連れ回せなくなるので、このぐらいがちょうど良いなと思ってます。

ホム育成の後、魔が差して血コイン300枚購入。箱3個に交換しての傷ついた心狙いをやってしまいました。
結果は

 優しい心 アメジスト 甘いお菓子

これじゃないのが出ちゃいましたZzzzz
優しい心は売っていくらか資金取り戻そうと思ってますZzzz

なんか、朧・影狼についてJOB経験値テーブルを変なのに変えてしまったというアホな不具合が出てますね。
覚醒後、Agi型に直した朧で30分だけ狩りをしたのですが、すごい勢いでJOB上がるなぁと思ってたら不具合だったという落ち( ゚д゚ )
修正時にJOBの再計算処理も行うということなので、とりあえずスキルポイントは振らないで置こうと思ってます。
忍術ASセットを使っての狩りをしてみたのですが、かなり楽しいですね。ASPD192までいけたのでサクサクと狩りが進むし、符と十六夜の効果でIntがまだちょっと低めの状態でもかなり実用的なダメージを飛ばすことができます。
朧は再びモチベが上がってくるかもしれない( ゚д゚ )

問題は、装備が完成してないという点。
風魔手裏剣の方は火と水が+7完成済み、風のみ未精錬品複数保持中という状態。
対して肩装備の方が、水+5しか持ってないという状態。
肩用の材料集めを再び金策等の合間に挟もうかなぁと検討してます。

昨日、プロにLv165達成の珍さんがいました。新オーラ初めてみたけど、なんというかすごいなと思うよりかっこ悪という感想がまず出てきましたZzzz
前の青色オーラの方がきれいで良かったなぁ。
今のやつは色合いが強すぎてなんか嫌だ。オーラの色選べるようになりませんかねZzzz
まあ、うちはLv165オーラなんて達成できる見込みは今のところ0ですがZzzzzzz

覚醒アプデ後、SCの表示が変わってちょっと不便に。
テレクリやヒルクリ等、装備によって使えるようになるスキルをSCに入れておくと、以前はその装備を装備してない時はそのスロットのアイコンが消え、未設定状態になってました。
しかし、覚醒後はそのスロットの表示が消えなくなってます。
これにより、うちはテレクリ・ヒルクリの切り替えについてこの表示を用いて装備が変わっているのかチェックすることがあったので微妙に不便に。
これは要望とか出した方が良いのかなぁ。
不具合一覧にはいないので、不具合じゃなく新仕様となってる可能性があるのが。
まあ、今は慣れるしかないのかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO ホムンクルス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(。・ω・)ノ"こんちゃ

ホムンクルスSってフィーリルから何にします?

すごいいろんな選択肢があって迷いますよね、、、。

Re: No title

返信遅くなってごめんなさい。
うちはフィーリルはSakrayJで使ってみて一番楽しかったエレノアにする予定です。
バニルは親密度問題が無ければバイエリになる予定でした。

それぞれ特徴に合わせた進化をした方がいいかなぁってのがうちの考えだけど、それを無視しても別にいいと思ってる。
まあ、最終的に気に入ったものにするといいですよ( ゚д゚ )


> (。・ω・)ノ"こんちゃ
>
> ホムンクルスSってフィーリルから何にします?
>
> すごいいろんな選択肢があって迷いますよね、、、。
プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
ROは旧Tyr、現Alvitr鯖 現在2ndアカメインで活動中

MTGは青系コントロール好き

艦これが現在メインになってますZzz

※このブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ

RO自キャラ
1stアカ(男アカ)
珍       97
皿       95
ジェネ   98
WL       95
AB       99
連       96
2ndアカ(女アカ)
ジェネ   102
皿       104
RG       103
RG       95
影葱     109
RK       104
メカ     102
珍       100 
忍者     99
ガンスリ 88
修羅     96
連       101
3rdアカ(女アカ)
アサ     92
全キャラにMTGの登場人物の 名前がついてます( ゚д゚ )
コピーライト系
○RO
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

○晴空
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

○FEZ
©2005-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc
来訪者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
タグ

艦これ RO 陸奥 ガンダムオンライン かんぱに ASS影葱 MTG 艦これ2014夏イベ 艦これ2014秋イベ 艦これ強くてニューゲーム 大型艦建造 FEZ 狩場情報 AS術朧 俺タワー 注意喚起 IntRK Int修羅 城プロ 艦これ2015冬イベ 2015冬イベ ホム 御城 Intジェネ Int珍 ホムンクルス 

月別アーカイブ
最新コメント
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
