初霜・那智に改二実装とDDFと

昨日は艦これメンテ日。



続きを読む


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 艦これ RO かんぱに

DDF開始と古鷹改二改造完了とやらかしてしまったZzzz

昨日の定期メンテ後からROではDDがスタートしました。

 公式URL:http://ragnarokonline.gungho.jp/special/dimensiondiverf/


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO ガンダムオンライン かんぱに 艦これ

10章ぱぱっとクリアと効果がある?

またしても、前回からかなり日が空いての更新となりましたZzzz
ここ1週間ほど、喉にウィルスが入り込んだらしく、酷くただれてしまい、かなり体調が悪くなってしまってました。
なので、ゲームもあんまりできてなかったという感じです。
やっとほぼ治った感じになったので、明日以降ゲームできる時間増えるかなぁという感じです。

続きを読む

テーマ : かんぱに☆ガールズ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 艦これ かんぱに

艦これアニメスタート( ゚д゚ )

ついに艦これアニメが始まりましたね( ゚д゚ )
最速は7日深夜(8日)でしたが、うちの住んでる宮城だと1日遅れの昨夜が初回放送となってました。
というか、宮城で深夜アニメ放送とかレアすぎてもうね。うちの記憶だと銀の匙以来という感じです。

開始時間が深夜3時11分からとなってたので、起きて見るというのは無理と判断。
PCで録画を行い、それを今朝見たという感じです。

感想としては良い感じかなと思う。
キャラが動きまくるし。
ちょっと砲撃シーンとかで何か違和感感じたりすることもあるけど、そこは慣れるだろうなぁと。
今後どうなっていくのか。最終話までこの調子で行ってもらいたいところです。

今日はゲームの方の艦これメンテ日です。
お正月モード終了と、吹雪の改二が実装される様子。
うちは1週間くらい1-5へ突撃して山雲探しをしてましたが、結局出ませんでしたZzzz
3-5や3-3の方で探していくことになりそうです。あるいは次のイベントまで待つか。

吹雪は艦隊演習遠征で微妙にレベル上げしてましたが、それでもLv30だったので、ゆったり上げていく方針です。
現在は同様の方針になってた古鷹のレベル上げ中。これが改二になったら吹雪になるかなと言う感じ。

アニメに合わせて何か来るかもだし、しばらくはアンテナ感度を上げていかないとなぁと思ってます。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 艦これ

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は良いことが多いといいですねZzzz


続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 艦これ

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
ROは旧Tyr、現Alvitr鯖 現在2ndアカメインで活動中

MTGは青系コントロール好き

艦これが現在メインになってますZzz

※このブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ

RO自キャラ
1stアカ(男アカ)
珍       97
皿       95
ジェネ   98
WL       95
AB       99
連       96
2ndアカ(女アカ)
ジェネ   102
皿       104
RG       103
RG       95
影葱     109
RK       104
メカ     102
珍       100 
忍者     99
ガンスリ 88
修羅     96
連       101
3rdアカ(女アカ)
アサ     92
全キャラにMTGの登場人物の 名前がついてます( ゚д゚ )
コピーライト系
○RO
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

○晴空
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

○FEZ
©2005-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc
来訪者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
タグ

艦これ RO 陸奥 ガンダムオンライン かんぱに ASS影葱 MTG 艦これ2014夏イベ 艦これ2014秋イベ 艦これ強くてニューゲーム 大型艦建造 FEZ 狩場情報 AS術朧 俺タワー 注意喚起 IntRK Int修羅 城プロ 艦これ2015冬イベ 2015冬イベ ホム 御城 Intジェネ Int珍 ホムンクルス 

月別アーカイブ
最新コメント
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR