RKの新狩場の可能性

昨日Gの人達と3人で聖域5に行くことになり、ふと思い立って対アガヴで計算をかけてみた。

MMを使ってMP発動させればうちのRKでもウルズ・コンセ・ABでアガヴがSpP1確らしい。( ゚д゚ )

MP無しでブレス速度支援有りの状態でもそこそこの頻度で1撃です。
これならば聖域5アガヴを指定しての討伐クエいけるんじゃないかと( ゚д゚ )

いつものように経験値概算

 ○アガヴ
  基本BASE 49091
  基本JOB  69860
  討伐必要数 300
  1800体BASE 88363800
  1800体JOB 125748000
  報酬BASE+ 268363800
  報酬JOB+ 215748000

ダントツ過ぎたZzzz
問題はソロだとどこまで出来るか。
装備が狩槍+盾ではなくカルドになるので、耐久の面で少し不安が残ります。
アガヴのThSは大した事無かったのですが、SSがきっちり痛かったのでその辺の懸念が。
昨日のPTでは支援があったのであまり危なげなくやれていた感じですが、ソロとなるとどうなるか。
討伐必要数が300とコルヌスより1ランク低いのでこの点は魅力。

まあ、1度試してみる価値はあるなと思ってます。

最近RKでルーンを普通に常用してる感じなのでそろそろ在庫がまずいかもって状態になってきた。
神秘ルーン原石集めをしないとなぁ。そのためにさっさと男アカのローグを育ててアユタヤD2に特攻させないと。

最近はGメンバーの接続が少なくなってて、PTとなるとトリオまでって感じになってしまってます。
そのおかげでRKが出せたりしてるのですが、ちょっとさびしいところもあります。
11月入ってから接続が戻るか、あるいは休止とかの連絡が来るのかその辺様子見が必要かなって考えてます。

討伐クエスト第3弾

追加リストを見て、第2弾の時にコルヌスと比較対象にしたタタチョが追加されていたので、討伐クエも加えて再度計算してみた。
今回は討伐数を討伐クエの必要数に合わせて計算をしてみた。

 タタチョ BASE経験値:42660 JOB経験値:24884 討伐必要数:600
 1800体  獲得BASE:76788000 獲得JOB:44791200
 討伐+  BASE報酬獲得時:166788000 JOB報酬獲得時:89791200

 コルヌス BASE経験値:30421 JOB経験値:15168 討伐必要数:450
 1800体  獲得BASE:54757800 獲得JOB:27302400
 討伐+  BASE報酬獲得時:174757800 JOB報酬獲得時:87302400


単純に狩るとタタチョ>コルヌスですが、報酬を合わせると、必要数の差で1セット多くもらえるコルヌスにBASEでは軍配が上がる様子。JOBは僅差ながらタタチョの方が↑という結果に。
狩りの準備とか色々考えるとコルヌス討伐で良い気がしてますZzzz
アイテム面ではタタチョの方が良さそうだけどどうするかねぇ。

おまけとしてSpP狩りの常連で、今回追加になったアポカリプスも同じように計算してみた。

 アポカリ BASE経験値:29620 JOB経験値:29804 討伐必要数:600
 1800体  獲得BASE:53316000 獲得JOB:53647200
 討伐+  BASE報酬獲得時:143316000 JOB報酬獲得時:98647200


BASEは異世界組に劣るが、JOBはダントツな結果に。JOB優先したいなら選択肢としてありかもしれない。
欠点はジュピロスD2が遠いZzzz
うちは行かなそうです。

結局コルヌス安定かなって思ってます。
他の追加分についてはイマイチなぁ。生体3とか縁がなさすぎるというね。
ピラ地下3Fについての変更はうちの廃プリに良いんじゃないかって思ったが、あそこはアクラウスっていう超邪魔者がいるのがなぁと。まあ、これは一度行ってみてから判断かな。

ドロメデスはADS1確狩りついでにっていう可能性があるけれど、多分もうやらないだろうなと。
他の職では無駄に痛いしw

まあ、狩場の選択肢が増えるのは良い事なので、今後も色々追加していってもらえればいいなと。

話変わって釣り。
最終的にネクタイ在庫は26個でした。これからエルを集めて精錬祭りの用意をしようかと思ってます。
釣りで貯まった青箱89個を全部一気に開けてみましたが、ホルダ4個とs無しの土・水カタール、s無し火鎧が出たくらいで、当たりはイマイチでした。
カタール類と火鎧はSEに投げてみましたが、水カタールが成功しただけで他は全部失敗しましt

エル塊はヴィダルのSEにも使うので、かなりの数貯めないと。メカ起動でデワタが一番貯まるけど、あそこはディスペルがうざくてもうね。。
まあ、ゆっくりとやります。

Lv上げ一段落

昨日は集中的に3rdアカのアサを起動して廃プリをお座り置いてブラゴレ狩りしてました。



廃プリのBASEがついに83到達したので、3rdアカの役目はほぼ終わりました。
ついでにアサに上納50をかけて狩りしてたのですが、そのおかげでソロGのLvが3まであがりました。
上げたところでGvするわけでもメンバー募集するわけでもないんですけどねZzzz

ちなみにうちのキャラ格納ソロGはMTG知ってる人なら気がつく人もいるはずって感じの名前になってます。

その後、30分アサの代わりに皿を起動して廃プリ置きでブラゴレ狩りをしたので、廃プリは84になってます。

最後にマスターとプリさんと一緒にSD4のごつミノ狩りに突っ込んでみた。



うちは皿を出して似非大魔法皿状態で動いてました。
DD、PW、VS、SFとその時に合わせてテキトーにスキル出してました。
DDがLv1でも牛とかなら大体1発で沈めてくれるので、基本的にDD→PW→残ったのをSFって感じで動いてました。

大魔法モードをしてると男アカのセージも頑張って皿にして、大魔法皿にしようかなとか考えてしまう。
装備はそれなりにあるからそこそこやれそうな気はするんだけど、他にもやりたいこと多いから実行するかは激しく未定。

リアルで色々やることがあるから残りの経験値増加期間はどの程度狩りできることやら。
まあ、火曜日までの釣りは思いっきりがんばろう。
その後のSE・精錬祭りにも備えねば。

青白スピリットクロックパーミッション

イニストラードの青白エントリーセットを買ってみて、これなら青白のコントロールよりのクロックパーミッションにできるんじゃないかと思い、作成を開始しました。
現状BOX買いはおろかまともな数のパック購入すらできてないので、足りないカードが多々ありすぎるくらいですが、なんとか形にはなりそう。
とりあえずはメタとか考えない原型を作成していく予定。
M12やSOMブロックのカードもいくらか買わないとなぁ。新たなるファイレクシアとか1枚も持ってないっていうね。。
メタとかも考慮に入れる段階になったときにクロックパーミから純粋コントロールになってそうな気もしますが、その辺りは臨機応変にいこうかと。
現行突っ込んでみようかなって思ってるのが

 ・空翔ける雪花石の天使
   絵が好きなのと、折角構築済に入ってたので。スピリットカード回収能力も生かせないかなと

 ・霊誉の僧兵
   トークン引き連れて来るし、2枚持ってるので。調整等で外れる可能性は高いかも

 ・深夜の出没
   インスタントタイミングでスピリットトークン2つは結構よさそう。2枚しか今持ってないので、@2枚ほしい

 ・ランタンの霊魂
   過去にいた束の間の映像の上位互換カード。ルール変更のせいであの時より戦力は落ちてるかもだけど
   そこそこ使えるんじゃないかと。こいつを見たからクロックありじゃないかって思ったZzz

イニストのカードだとこの辺。あとはM12とSOMブロックで手持ちの物と相談かなと。
手持ちカードプールがかなり狭いので、案が固まったら通販とかで買い足ししてしまおうかと思ってます。

何気にカウンター類として 雲散霧消 が帰ってきてるのでカウンター好きとしては マナ漏出 取り消し 雲散霧消 の12枚カウンター構成が久々にできるんじゃないかと思ってたり。

その辺の可能性も考慮して作ろうZzz


ROは相変わらずの釣りオンラインです。リアルでちょっと色々あるので、1.6倍期間もあんまり有効活用できなそうでs。
現在風邪気味ってのも結構痛い

まあ、廃プリのBASEが80になったので@3だけは頑張って上げよう。

久々の狩り

昨日は、ちょっと時間が取れたのでGの人と久々の狩りをしました。
経験値1.6倍期間もいくらか有効につかわないとね。

というわけでブラゴレへ。うちはピクとお座り廃プリ(置いて吸ってるだけZzz)を起動して、
Gの人がプリでブラゴレへ。

途中廃プリが転がって笑ったり、盾が出たりしましたが



これは嫌がらせすぎr ( ゚д゚ )

プリさんにあげましたZzzz

アサとプリさんは結構な勢いでBASE上がっていったので1.6倍期間中頑張れればやはり結構上がるなと。
問題はどのくらい狩りができるかですg


昨日からのハロウィンイベントはぱっと見、去年より残念な感じがしたのでまだ触れてませんZzz
まあ、もう少し様子見してからどうするか決めよう。

とりあえず釣りオンラインは継続だ( ゚д゚ )

相変わらずの釣り三昧と来週

ネクタイ6本爆破等被害を出した後もひたすら釣りを続けてます。

結果今日までネクタイは再び在庫6に。cもマルスcとヒトデcが出ました。
フレイ靴はもうすぐ在庫が90個に到達します。100個貯まったらそれ以降はNPC投げの予定。

製薬クリエとステリセをした3rdアカのBSで釣りをする感じにしてますが、出る物の差が酷いので
基本的には製薬クリエでのみって感じです。やれるときに2PC釣りって感じ。
レアはほんと製薬クリエでしか出てないなぁ。

来週メンテ後からRWC結果次第でのボーナス期間ですが、日本代表が2回戦でさっさと負けてしまったようなので
倍率が残念なことに。
加えて来週は木曜まで色々忙しいので、ボーナス期間始まっても用事類が片づくまでは釣りオンライン継続な
予定Zzz

狩りができるようになったら頑張って廃プリをお座りで上げようと思います。
90台にはしよう。

爆破しまくり

ネクタイが6つ貯まったので叩き折り+7↑目指して精錬にトライしてみた。



+4→+5 3本成功



+5→+6 全部pkn



もうディスターブさんには精錬品持って行きませんZzzz


イラっとしたので、s無しシャピニハを1つプロブルレムに投下



ですよねー


あとはsシューズを3つほどホルグレンに投げましたが+7すらできませんでした。

精錬運下降しっぱなしなようです。

釣りはイベント中は継続しまくって装備品は貯めまくろうかなと思ってます。
ネクタイ・ヴィダル靴・シャピニハ・フレイ靴・シューズをできるだけ確保してSEと過剰をしようかと

来週は経験値増加期間だけど、うちはいろいろあるため、木曜夜辺りからしかまともにできないという。
なので、その間は出来るだけ釣りをやって、用事が済んでから狩り頑張ろうと思ってます。

イベント期間終了したらエル集めと金策をしてSE・精錬祭りだ( ゚д゚ )

釣りイベント

火曜日から始まった釣りイベント

500個エビを持って後は放置するだけで大抵エビ代金を上回る収入が出るというお手軽さ。

資格試験が直前に迫ってたり、それ以外にも色々やらなければいけないことがあったりな
今のうちの状況にはぴったりすぎる素敵イベントになってます。

今のところの釣果は、エビ3k個投資状態で、残している装備品は

 ネクタイ 2個
 s無しシャピニハ 2個
 フレイ靴 21個
 カニにっぱヘアピン 6個
 sシューズ 10個程だったはず

といった感じ。sサンダルとsブーツはNPCに投げましたZzzz
まかじき、青箱、紫箱、宝箱、カルニウム等も結構出ているので、倉庫に地味に貯まってきています。
まかじきは猫の手ポイント増加に使おうかなと。問題はどのキャラで使うかだけれど、その辺は最終的に
貯まった個数でどうするか考えようと思ってます。

シャピニハとカルニウムとフレイ靴は取っておいてSEに投げようかと思ってます。成功すればでかいけど
成功する気がしませんZzzz

cが未だに出る気配が無いのでそろそろ出ないかなぁと思ってます。
フェン・バドン・マルス辺りが出ればかなりうれしい。

まあ、期間中釣り放置をかなりやってそうです。

ブラゴレ斬り開始

3rdアカのアサでブラゴレ狩りを開始しました。

異世界クエと駐屯地の人々クエ終了時でBASE81まで上がったので、解禁された呪われた手を装備。
アイテムブーストもマヌク錠剤2種、シュバルツおやつ、サラマインとフル状態で突撃。

もちろん廃プリも お座り 置き支援として設置。



Lvの割にかなり安定した狩りができます。タタチョとヒルスリにはちょっと手間取るのが難点か。
特にヒルスリはHit不足で空振りしまくるのでかなりやっかいな状態。

昨日の時点でアサは84、廃プリは79になりました。
ブラゴレの討伐クエもアサで受けてみたのですが、40分くらいで200体到達できる感じだったのかな。
1時間はかかってませんでした。

3rdアカのアサはあんまり真面目にやるつもりはないのですが、討伐クエは毎回受けていこうかなと思ってます。
ほんとアサはLv上げしやすいなぁと思う。

火曜のメンテから何か釣りのイベントがあるみたいなので、その内容次第ですが、今日辺りから2つの種族クエをやってコインを集めて釣り装備を揃えようかなと思ってます。
既に釣り餌と釣り靴はもってますが、小さな釣り竿とマフラーが無いので、それらも用意しておこうかと。
コインの必要数が
 釣り竿 120個
 マフラー 80個
となってるので、今持ってるのと合わせると2キャラくらいでやれば交換できそうです。
まあ、まずはイベントの内容待ちかな。

先週からやってる大演習がものすごく誰得な状態なので釣りイベントはどうなることか。
対人イベントでなく釣りなのでそんなに酷いことにはならないとは思いますが。。

アイテムがもらえて、その内容が良いとかだった場合、本気出しそうですZzzz

Lv上げモード

昨日は頑張ってアサ上げと少しだけ廃プリお座りをしてみました。

氷D3→アノリアン→亀島D1と巡ってみましたが、アイテム消費とかの関係で一番亀島が楽で安全に上げられる感じでした。
現在、アサはLv79なので、もう30分亀島D1で狩りをしたら異世界クエをしてブラゴレに突撃開始しようかと思ってます。

とりあえず廃プリのBASEを上げていって、JOBは後から考えようっていう方針でいます。
討伐クエにゾンスロも入ってるので、TUの成功率の底上げさえできればJOB稼ぎも結構できそうですし。
廃プリが90台くらいになればPTでも出せるというのも大きいかもしれない。まあ、Gメンバーとの狩りではうちは前衛求められるってパターンが多いから起動率はどうなるかですがZzz
基本的に置き支援用って感じの位置づけなので、ABを目指してるわけではないので、JOBに関してはこだわりがないZzz

廃プリのお座りが終わったらセージを底上げしようかちょっと本気で検討中。
2ndアカの皿は教授時代をすっとばしてるので、魔法メイン型の教授にしてちょこちょこしようかなと。皿までやれるかは不明だけど、なれたとしたら大魔法型かな。精霊召喚が来たら最悪サイキックさえあればよさそうだしZzzzz

今のところ3rdアカは1ヶ月だけの限定起動の予定なので有効活用せねば

新キャララッシュとMTG新デッキの方向性

1stアカのモンクを消してアイテム集め要員のローグを作りました。





転職まで2時間かかりませんでしt。昔の2次職転職まで苦労した時期を思い出すと、良い時代になったものだなぁと毎回思います。


もう1キャラ、課金せず封印状態の3rdアカに課金をして、キャラ引っ張り要員としてのアサを作成しました。





こちらもローグと同じような感じでサクッとアサに。

両方共狩場ルートは
 ウルフ→OD1→転職→亀島D1
と全く同じルートでBASE70くらいになってます。
今日辺りからアサを使って廃プリのLv上げを始めるつもりです。
それが終わったら男アカのセージ上げかなと思ってます。(こっちはやるか微妙な所ですがZzz

3rdアカは1ヶ月限定なので、最大限引っ張り要員と割り切って使って行こうかなと思ってます。3アカ課金定着はしないようにするつもりです。


話変わってMTG。
先日イニストを買った時に出た 教区の勇者 を見て久々に白ウィニーとか楽しそうだなと思い、現在どんな感じになるか調べと構成を考えたりしてます。
今後のメタがどうなるのかも一緒に調べて行こうかなと。
今さっと基本構成として考えてるのが

 ・教区の勇者
 ・先兵の精鋭
 ・修道院の若者
 ・清浄の名誉
 ・メムナイト

これらをとりあえず4枚積みかなぁと。修道院の若者とメムナイトは清浄の名誉とかみ合ってないけど、変身したときのスペックと0マナでパワー有りが魅力なのでとりあえず候補に。
後は除去系と他に丁度良い感じのクリーチャーを追加、装備品等の強化用カードを追加していく感じかなと。
青を足してクロックパーミッションの形に調整するのも良いかもしれない。
ギデオンを入れるかという点も迷いどころ。

それなりのスペックにはまとめられそうな気がしてるので、色々考えてみようかなぁと思ってます。

妙に装備が出た

昨日も寝る前に30分コルヌス狩りに突撃したら開始直後に



そこから5分後くらいに



更に10分後くらいに



最後に終了ちょっと前くらいに



全部鑑定の結果こんな感じに



なんか無駄に運を使った気がしなくもないZzzzz
スプリントメイルはスプリントセットをそのうち揃えようかと思ってたりしてたので一応保持で。
エンジェリックリングは先日1個出てるのでどうするか考え中。売るかもしれない。
パイクは叩き折りましたZzzzz


話は変わって、MTGの話を。
先日発売されたイニストラードのブースターを3パック買ってみました。
レアが
 ・教区の勇者
 ・霊誉の僧兵
 ・断崖の避難所

これは白いデッキを作れと言う啓示ですか?( ゚д゚ )
アンコモン・コモンは全体的に今一つだった感じ。
幽体の乗り手2枚と修道院の若者があったので、この辺からも白の速攻系デッキを作れと言う啓示がZzzzz
今後も買い足していって最終的に青白のクロックパーミッションでも作ってみようかねぇ。この場合断崖の避難所は置いてけぼりですg
SOMブロック・M2012ともにあんまり買ってないので、今のところスタンダードでのまともなデッキは作れませんが、大会に出たりする予定などは今のところ全く無いので、あくまで趣味として色々集めようかなって思ってます。
スタンより統率者戦のデッキの方が最近は構築楽しいなって思ってるので、そっち優先してそう。SOMブロックのカードをよく見てやればメインの統率者戦デッキであるシャルムデッキの強化が色々できそうなので、その辺からやっていきそう。
宮城県で統率者戦の大会開かれないかなぁZzzz

RK起動がメイン化しつつある

昨日も元気にコルヌス狩りしてました。



ハエで極力コルヌス狙いな狩り方をすると30分で200ほど倒せるようです。
もう少し頑張れば1時間で回せるんじゃないかと思ってます。

RKは他の職に比べて上げやすくていいなぁと最近ずっと思ってますZzz
このままJOBが36か37になるまでコルヌス討伐をして、その後スカラバへ行けるかどうか本格的に動こうかと思ってます。

おまけ



なんか出たその2。昨日はこれとss撮りそびれましたがエンジェリックリングが出ました。

コルヌス討伐と廃プリ

昨日もRKでコルヌス討伐してました。



大体2時間弱で1セットやれる感じかな。狩り方をもう少し工夫すればもうちょっと短縮できそうな気がする。
JOB的には首無しラバより↓だけどBASEが高いので、バランス的には良いのかなと思ってます。


夜寝る前にGの人のLKとペアでアノリアン狩りに



かなりサクサク狩れてました。たまにある変なMHもBBで乗り切れたり。
ただ、1回だけ変異竜のMBが直撃し、LKさんが即死してしまいちょっとびっくりした。
変異竜相手用としてやはり火鎧は必須なのかなぁと。
この狩りでBASEが1つ上がり75に。目標の81までの@6をどうやって上げようか考え中。
一番楽なのはやはり封印中の3rdアカ課金なんだけどちょっとなぁと。BASE6つ上げるだけの用途で1500円使うのはいかがなものか。3キャラ作ってありますが、どれも未転生低Lvなので実質6キャラ作れるような状態のアカですが、継続して課金という事態は避けたいかなと思ってるのでかなり慎重になってます。

やはりPTとソロでなんとかがんばるか。。

ブラジリスD1 3日目とコルヌス1確狩り

昨日もブラジリスD1で狩り。
2セット目の首無しラバ狩りを終わらせました。



ふと思い立って村正装備で戦ってみました。クリ攻撃のおかげで単純な殲滅は他の武器よりやはり高かった。頭装備をヒュッケ耳にしていたのでククレの処理や詠唱妨害がちょっと面倒でしたが、これはこれでかなり良かった。
引導者とどっちを取るか迷いどころです。
ついでに正宗でもやってみましたが、クリダメは↑ですが、その他については引導者等と殲滅力は変わらない感じ。
FLEEがバカみたいに増加しますが、被弾したら地味に痛かった。

その後、他に討伐クエで良さそうなのはと思い、ちょっと目をつけていたコルヌスを試してみた。



装備は動物盾と狩槍とナーガのWB対策として水服。これだけで後はウルズ使えばお手軽SpP1確狩りモード。
Hitの関係で常時コンセが必要ではありますが、ウルズのおかげでその辺の問題は無しに。
各狩場情報サイトではコルヌスの方が多いというデータになっているのでコルヌスを討伐対象にしたのですが、交戦機会的にはナーガの方が多く戦ってるような印象。正確な数字がわかってないのかねぇ。

ちなみにコルヌス、ナーガとSpP1確狩りができるタタチョとで450体倒した場合の比較をちょっと計算してみた。
 ○コルヌス
  ・BASE
    基本:30421
    450体討伐合計:13689450
    討伐クエ報酬30M追加:43689450
  ・JOB
    基本:15168
    450体討伐合計:6825600
    討伐クエ報酬15M追加:21825600

 ○ナーガ
  ・BASE
    基本:38310
    450体討伐合計:17239500
    討伐クエ報酬30M追加:47239500
  ・JOB
    基本:12626
    450体討伐合計:5681700
    討伐クエ報酬15M追加:20681700

 ○タタチョ
  ・BASE
    基本:42660
    450体討伐合計:19197000
  ・JOB
    基本:24884
    450体討伐合計:11197800

狩場での生息数、遭遇頻度など色々な要因が実際には絡んでくるので一概にはいえませんが、数字的に見るとかなり良さそうです。タタチョ1確狩りの場合装備・付与・アイテムブースト必須だったりするので、その辺が不要なコルヌス・ナーガはこう見ると自分にとってはかなり優秀な狩場に見えるZzz
JOB欲しいならエリセル・エリオットやアガヴ・エキオ、棚天使等でもいいんじゃないかと思いますが、SpP1確できるので、狩りの楽さとアイテム消耗の少なさを考えると一考の余地ありではないかなと。
こことブラジリスD1とで行ったり来たりしようかなと今は思ってます。

おまけ


なんかでt
昨日は1時間弱の狩りでしたが、このほかにs4パイクとナーガの鱗盾が出た。
なんか損した気分だZzzzz
プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
ROは旧Tyr、現Alvitr鯖 現在2ndアカメインで活動中

MTGは青系コントロール好き

艦これが現在メインになってますZzz

※このブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ

RO自キャラ
1stアカ(男アカ)
珍       97
皿       95
ジェネ   98
WL       95
AB       99
連       96
2ndアカ(女アカ)
ジェネ   102
皿       104
RG       103
RG       95
影葱     109
RK       104
メカ     102
珍       100 
忍者     99
ガンスリ 88
修羅     96
連       101
3rdアカ(女アカ)
アサ     92
全キャラにMTGの登場人物の 名前がついてます( ゚д゚ )
コピーライト系
○RO
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

○晴空
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

○FEZ
©2005-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc
来訪者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
タグ

艦これ RO 陸奥 ガンダムオンライン かんぱに ASS影葱 MTG 艦これ2014夏イベ 艦これ2014秋イベ 艦これ強くてニューゲーム 大型艦建造 FEZ 狩場情報 AS術朧 俺タワー 注意喚起 IntRK Int修羅 城プロ 艦これ2015冬イベ 2015冬イベ ホム 御城 Intジェネ Int珍 ホムンクルス 

月別アーカイブ
最新コメント
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR